2011年10月30日日曜日

あと1レベ

やっと、Gap of Rohan、そう、ローハン谷へ到達。
Dunland のマップを無駄なく細かく利用していくクエストの構成は、
さながらディズニーランドを思わせる雰囲気があった。

ただ、順序性があるようなので、自由度は減ったのかな?
ストーリーを追いかけて欲しいのかもしれないけどね。

しかし、Dunlandは長かった。ここでL65~Lv73まで過ごしたよ。
Gap of Rohanについてからは、結構早い。気がつけばLv74へ!
あと1レベ・・・アイゼンガルドも目の前だ。

アイゼンガルドといえば、囚人クエ。
いやいや走った走ったw

一時期、街中に見慣れぬ海賊風の衣装を着ているキャラが沢山いて、
どこで貰えるんだろうなぁ、って思っていたらココでした。

どっかのブログで2度としたくない、とありましたが、面倒ですよ、本当にw

EPICじゃなきゃやらないだろうな。

EPIC!
そうそう、突然なくなったのがEPIC
Dunlandのスカウトキャンプでプツリと。。。

って、調べるとやっぱココで終わりなのかと・・・
長くダラダラしていて、いまいちだったかなぁ・・・アイテムもちと普通な感じだし

装備類は、HNTなので、AGI中心で、体力UPばかり。
まぁLv75で装備は変わるようなので、特にこだわらないようにしているけど、
Power不足が泣けてくる。
中途半端よりは、どっかに振り切った方が分かりやすくていいんだろうなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿