2011年9月27日火曜日

RoI 始まった

RoI 始まりましたね~
自分はTPで購入。3200近いのはちょっと高価すぎるよ(^^;;
で、レイドパックは、LV75なってからだからまだ買わないよ~

RoIは、入ってすぐのところだけしかしていない。
マップを見ると、色々と行くところがあるみたいで、
アイゼンガルドは、遥か遠くの予感。

RoIになって変わるところって、きちんと情報が抑えられていないんだけど、
MNSの中装備が不可になるって・・・、で、ログインしてみると、
装備していたものはそのままに全て軽装備扱いに変わってる!
そして、MNS LV52で軽装備なのにARMOR 4000 !
ん!? LV65で必死こいて揃えたHNTよりも硬いんですが・・・w

前の状態の画像撮っておけばよかった・・・って、My Lotro は更新遅いからと探してみたら、
前の状態でMNSのARMOR 3329だった。700も何が上がったのか?
功績含めてちょっと調査するかな。

あと、RoIになって、アイテムのルートでクラッシュが何度か発生・・・
原因は、プラグインによるインベントリ内のアイテムへのアクセスでクラッシュするとか・・・
LotRO Interface を見てみると、
Travel とか Palantirの ところにも同じような記載があった。

しばらく、Plugin は控えめに使用するしかないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿