2011年9月6日火曜日

酔ってるからこそw

このブログは、Bloggerって、Googleだっけ?のをつかってるんだけど新インタフェース使ったらよく分からんw

ん、でも、改行の扱いは良くなったか?ww

今日は酔っ払ってログイン、
む、改行いまいちだw
は、置いておいて、すぐにCDの募集があったので、エイヤーっとTell送付
酔ってなかったら、どうしよう、とかウダウダしてたんだろうなぁ
送ったTellは、
hi, im lv65 Hunter, i never done cd, pls invite mw
ああぁ、なんか間違えてるし、でも誘ってくれたw

最近、色々英語の本とかも読んだりして、
意外と簡単な表現とか、適当な表現でも通じるのが分かってきた

適当でも、言わないよりマシってのが、実感。

CDは、Hunterのクラスクエがあるんだけど、まったく出来ていないから、
おぉって感じで入ったんだけど、
最初の広場を越えて扉を入ると、多分そう、
Epicで入ったどこかの城の中・・・・
とりあえずついて行くものの、訳分からない・・・

そう、地図を開いてよく確認すると、
自分がCDと思っていたのはウルガルスだったのね・・・

CDは、JPの時もほとんどやってないのでww

途中で誘ってくれたリーダがLD落ち、
ついで、RK、Hntも落ち。

いけいけな65GRDと、コイン?よこせの59なCappyと自分だけ残って、
進めてたんだけど、フードかぶった亡霊のようなのを倒して、
先に進むとテラス

どうすんだって思ってたら、インスタンス入りなおせと。

入りなおすとなんか見慣れた感じのところ??
GRDが、オークの功績があとちっとだという。
とりあえずついていく、
途中囚人開放クエのような話をしていたけど、
俺クエないと言ってもノーレスポンス、ま、いいか。

でも、最後にボスが下だよ~って感じで言われて
倒すと、Medallion をゲット。

やっとHunter功績の一個が取れた。
 grats がちと嬉しい。

ここまで約2時間ちょい・・・・
酔ってた頭も少しは醒めたかんじww

今度は酔ってない時に参加できるように頑張ろう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿