2011年8月23日火曜日

初GS

エレギオンのクエもほぼ終了して、アイゼンに向けてやることが少なくなってきた。
World Renowned を頑張るかな・・・


と、ウダウダしていたところ、GS募集が。
Hunterのクラスクエでも終わっていないので、どうしても行きたいところがGS

いままで何度も、glffの募集へ参加したいけど、英語苦手と怖気ついて、手を上げてなかった。
が、手を上げちゃいました。で、さくっとinviteされ・・・

LRM2,MNS2,GRD1,HNT1←自分 という、ヒール安心構成?って感じ。

最初のMOBからずっとGRDのタゲを取らないようにについていく。
特にどうのこうのってのは無かったのだけど、
途中、HNT GoGoといわれて、初めてだから分からないから教えて、って聞くと、Rootしろと。
K と答えて、即発射w

まぁここまではよいかな。この後だ。
さっきのGoGoの前か後か覚えていないけど、なんかよく分からない死体をRootしたらエリートっぽい敵が沸いてきて、
階段登って消えた・・・
次いで、仲間に、誰だRootしたの?っていわれた。詳しい説明はないけど、どうも、ここはRootしたらいけなかったようだ。とりあえず、sry, me と謝っておく

で、最後?のIgash 戦。ここでなんかD何たらってのを殺さずに倒せとの・・・

しかし、なんだか全滅すること3度。orz LRM2、MNS2なのに・・・
あきらめて、Dなんとかを倒したら、Challenge失敗とかメッセージ出てくる。
わからんけど、そのままIgash退治。

なんとかクリアして、下記をGet、他はほとんどGetできなかった。

だいぶ迷惑かけちまったような気がするけど、まぁ、次はRootしないことだけは注意しておこうかと。
あと、心配した英語も、今回はなんとか理解できる範囲でよかった:D
あぁクラスクエに該当するかと思ったけど全然違うっぽい。GS Fullって方に参加する必要があるのかな?

とりあえず、一個壁を乗り越えたので、この調子でODいけるといいな w

1 件のコメント:

  1. 自己レス
    最初のRootとあとのRootは別のもの。
    後のはLootだった

    英語力の無さがココでも発揮 orz

    返信削除