2011年8月21日日曜日

色々と

ALTの育成も大体一段落。
もったいないお化けで、タスク消化やクエ消化しつつ、MNSはモリアへ突入、いまやLV52。

他の方のブログとほとんど同じタイミングで、エレギオンを彷徨ってモリア入りしているのがおかしかった。

でもね、育成の主目的である木材集めは全然・・・

実は、ILEXが、オークションでいい値段で売っていてつい大量購入したのはココだけの話・・・w

すでに目的を失っている状態だけど、モリア突入初期は意外と楽しい。
相変わらず無駄に広いモリアだけど、勝手が分かっている分、進みやすい。

さてさて、木材も揃って、BURは木工ギルドが親族に。
あとはセカンドエイジ作成用のアイテムを・・・オークションで購入10G!

さくっとセカンド弓を作成して、貯まっていた経験値石で、一気にLV56へ
そして上限もLV70へ拡張済み。
さて、使いながら機能(伝来?)を組んでいきましょか。(アイゼン来たら新しくなりそうだけどw)

0 件のコメント:

コメントを投稿