2011年7月18日月曜日

ALT育成中

ちと更新。ブログの自分の名前をメインキャラ名に変えましたw
いやいや、いままで使ったこと無い名前でこのブログ書いてたからね・・・

ALTキャラが3人いて、MNS,RK,BURと3人。LRMもいるけど子供の遊び用w
本当は、MNSがメインだったんだけどね。今のメインはHNT

ALTについては、HNTを支えるための生産系をタスクとしているんだけど、
生産するにも素材が必要。
HNT:宝飾T6マスター、調理T6
調理の素材と薬のために、RKに歴史家をやらせている。
RK:研究家T6,農家T6、鍛冶T3
MNSは探検家で、仕立てT6。
BURは、HNTの弓生産のために木こりに・・・ 木工師T6
(・・・のはず、メンテ中だから記憶の限りw)

ま、まぁそれなりにバランスとw
宝飾、調理、仕立ての素材は、自前でなんとかなるので問題がない。
研究家もドロップアイテムでなんとかしのいできている。(T6進んでないけどw)
問題は木工。T6素材の採取はエレギオン、モリア以降らしい。ドロップもないし。
で、木工素材を集められるのは、探険家のMNSときこりのBUR。
 T6持って行くまでは、オークションで金で解決もしていたけど、
マスターするために100個3G,4Gの世界をずっとはやってらんないので、
やっぱりALTを鍛えるということになるけど、
RK Lv42,MNS Lv46, BUR Lv35 と、一ヶ月前から順当にバランスよくLvを上げてしまっている。

MNS一筋で鍛えればよいのだけど、
ドロップ品がもったいないと、タスク処理で別キャラログインすると、
あとちょっとでLV上がるかな・・・って、鍛えたりして・・・BURなんてLv上げる必要ないのに!

MNSは東アングマールに入ったばかりでマッタリ中

強引にエレギオン行ってみるかな・・・

ん・・・鍛冶!?
そこまで暇はないんですよ、ショップアイテム買いたくないしw

0 件のコメント:

コメントを投稿