2010年11月9日火曜日

やっとRank1

やっとRVRがRank1になった~
やっぱり、日本の夜ではなくて、昼じゃないと時間帯が合わないわなぁ・・・
蛆もFPも、日本の夜時間は全然いないから、裏を返せば低LVのFPで来てもかなり安心w
つまらんけどね・・・。

FPの方は、MNSは置いておいて、
HNTがLV35まできた。JP終了間際に近いハイペースだw
ほとんど普通にソロクエのみこなしてるのに、慣れとクエの簡易化のおかげかな?
エステルディンの西方人終わったらどこに行こうかな・・・
トロルの森も行ってないし、イヴンディムもありかな。どっちもあまり好きなとこではないんだよな。

あぁそういえばEPIC進めてなかった。ちと頑張るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿