2010年11月22日月曜日

チャット日本語

LV41HNT育てて、ふと気づくと、ほとんどソロ。
MNSの時にあった勧誘もほとんど無い。

このままだと、FSクエ全滅コースにw

チャットで言ってる事と書くことが理解できれば
臆する必要もなくFSに入れるんだけど、
このLVで失敗すると痛いから~

チャットの日本語化は多分無いだろう。
誰かがプラグイン作ってくれると嬉しいけど、元がダメだからダメかな
で、チャット自動翻訳ツールを考えて、ネットを探すと、
EVE Online用に作った人がいた。

あまり汎用的ではないか・・・?

LotROで使うには作るしかないか、
サイトには、Google翻訳使ってるとか・・・AJAX?無理。
とりあえずDelphi でちょっとチャレンジしてみると
SSLのところでちょっとだけつまづいたけど、
Googleへ原文投げて、翻訳されるまでとチャットログのフォルダ監視まではできた。

あとは、チャットログのフォルダ監視と追記内容のチェックを組み合わせるだけ・・・・

で、気づいた。

LotROをウィンドウモードで使わないといけないアプリになるから使えなさそうだということと、


 
元々英語の勉強も兼ねているのに逃げ腰な自分に・・・、

orz

0 件のコメント:

コメントを投稿