2010年11月21日日曜日

LV40突破

HNTがLV40越えました~
LV40なったらエテン行くつもりだったのに、クエ繋がりの切れ目側が悪くて、あれよあれよとLV41に:-)早いのか遅いのか良く分からない。クエや生産をこなしながらだから、それなりって感じかな。
でも、ここからクエが少なくてきつくなりそう。霧降とかまで足を伸ばさないと。。。

FP側での初エテン、衣装が生だったのを忘れていて、見た目がっくりorz
時間が米時間の朝方でもあり、蛆は見つけられず。(というか、恐くて、ec行ってすぐ帰ってきたww)
 蛆側では、BLAに専念。いきなり3回殺されたけど、ソロ歩きする方が悪いね。
つい勝てそうとか思うけど、FPの超火力と逃げ足には勝てない、
RKのHP半分からガツンと削るやつ、ちょっとひどすぎる。

FPで行くときはそれなり慎重なのに、蛆だと大胆になるのは思い入れの差かな?

蛆側では、すでにエリート化してるRNK3蛆にファーム疑惑が
あちらでも考えることは同じだね


...

0 件のコメント:

コメントを投稿