2012年9月9日日曜日

ウクライナからのアクセスは・・・


リファラースパムとかって言うものみたいです。


ブログのアクセス履歴に、怪しいアクセス先を残して、
どこから来たんだろう・・・ってアクセスすると広告サイトやらなにやらに転送されたりします。ブログ書いた人の心理を突いた攻撃。

はい、自分もしっかり引っかかりました・・・orz


先日、Hunterを起動したけど、ミンスも色々と。
荷物整理やらなにやらしながら、エテンへ行って装備を見てみる。
いいのか悪いのか、さっぱりorz
結局、ギルドレシピのGreatRiver装備を一品作って装備して終わり。
LV75にしてから、何もしていないので、色々と低いまま。
まぁ、このままRoR突入してもらおう。

ワーグさんは、順調に成長中。
最近、ふと、本隊のレイドやグループへの募集に参加せず、そこからあぶれたMPと組んだりしている。JP時代みたいに、多少の教育的なことが出来ればよいのだけど、そこは語学が付いてこないし、特殊な人もいるようなので、次からは少し気をつけたい。
ちと面白かったのが、この前のLC攻略戦。FPは本隊のCPレイドと交戦中。()内は心の声
・ゴルゴリス様起動します。なので、羽75集めに行きます。(今から集めるの?)
何分待ったか忘れた・・・で、
・ゴル様いれば勝てる、っていうので、お付き合いするも、司令、副指令をあっさり起動させて、あちらが先に撃沈して復帰途中に、「勝った?」 (いえ、ゴル様も自分も死亡しましたよ。なんか戦法があるのかと多少期待したのが馬鹿でした。)
・ゴル様復活したら、今度は誰が起動する?(もうやめようよ)

なんだかもっともらしく説明してあげられれば良いのだけど、
ヒーラーいないと無理だねって言うと、いきなりOOCで気鋭のWARを呼び出すし。
(不在だったからよかったものの)

こんな人ばかりでは無いですが・・・よく知らない低ランクは今後も難しいかもですね。

とかなんとか、新人でも、それなりに強い個性を発揮するNAは面白かったりする。
疲れるけどw


1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    papaというdefやってる者です。
    野良って当たり外れが大きいですけど、面白い人も一杯いますよねー。
    今後、一緒に組む機会があるかもですね。
    お互い元気にFPをパクパクしちゃいましょー!
    では、ゲームで。

    返信削除