2012年5月2日水曜日

とりあえず目的達成

finished leather のレシピのために、MNSを鍛えていたけど、
やっと、レシピの入手を完了。

XP 100%増加の恩恵も受けて、LVも74まできた。

装備の揃っていないHNT向けに、あれこれと作ろうかと思うけど、
明日の楽しみと。

まぁこの勢いで、LV75まで持っていこうと思う。
しかし、FS経験が10回以下のMNSって、中の人の経験値が無いから
ヒーラーなんて絶対無理なキャラ。MNSって言っていいのか?w

息抜きのGRDもLV49になって、モリアが近くなってきた。
モリアに入ると息抜き出来なくなるから、
次はCHNでも作るかな?
あ、ワーデンやってないか、次決まりw




0 件のコメント:

コメントを投稿