2012年3月28日水曜日

愚痴

これは愚痴

Updateにどんな期待していたのかもわからないけど、
そのタイミングから、なんか時間が止まった感じ。

新しいエリアも、Dunlandのように、ディスにーランドみたく詰め込まれたエリアを回るような
思いが巡って次へ進む気力がわかない。

LVがあがらない、それによるのかもしれない。
EPICをDunlandの途中で放棄した自分がいけないのかもしれない。

ここを越えれば、たぶん、おそらく、次は華々しい指輪物語の舞台へ行くのだろう。

でも、旅の仲間の道は離れていく、
LotROはどっちを追いかけるのかな・・・・

モリアぐらいまでは、フロド達がいて、そこをフォローする自分たちがいるような
そんな雰囲気を感じていた。

でも、今はストーリー上も別の道。

アイゼンガルドは、来たっってぐらいの感じ。

この世界の一員として、何ができるのか、
といっても、たかがゲーム、
で、指輪物語の中で、どの立ち位置で支援できるのか。

いちいち、そこの世界背景を追いかけるだけのストーリーは要らない。

次のビジョンへつながるようなストーリーや大義名分が欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿